5月28日(日)1人デート

05月28日(日)1人デート


彼氏とゎ5月6日以降デート無かったから1人デートしちゃぃました。


まずゎ夕方からメイクして夕方3時半ぐらぃから行きつけの喫茶店ロンシャン行って山菜ピラフ食べてママと色々話したョ!

最近ゎロンシャン夜6時で閉めてるみたぃだったから閉店間際までのんびり居ちゃったょ!


次にイオン帯広店行ってきたのヾ(o´∀`o)


彼氏の行き着けの専門店の店員さんと長話してからチチカカで灰皿とかコスター見たりして楽しかったぁ~


クレアーズの店員さんとも話したょ目当ての店員さんが居たから店長さんかな?多分、もぅ客呼び込むのにベテラン、クレアーズでゎセールやってたけど買ゎなかったょ!同じ物のセールだったからね前買ったのとセール終わったら破棄されちゃうみたぃだけど‥…‥‥‥


それからサンシェル行って目的のマルチテープ購入したのこの前彼氏に買ってもらったマルチテープ持参するの忘れちゃったけど直ぐに同じ柄のマルチテープ見つけられたょ!


それから玉光堂に寄ってCD見たりしてゲーセンでコインゲームしてから


専門店じゃなぃ方の花屋行ったけど7時過ぎてて店員さん居なかった(泣)花屋ゎ店内改装されてて見ゃすかったょ!


それから長崎屋帯広店行ってきたょ!


本屋で立ち読みしたり、雑貨屋眺めたりして豹柄のミニスカートをゲット自分で服買ったの久し振り(゜ω゜)


ぁとゎアートライフデポの店長さんと30分ぐらぃ彼氏の話しとか色々して楽しかったょ!


で、ダイソーの園芸コーナー見て来たけど彼氏からもらった豆ゎ鶴状に伸びてくから棒を探したけどケッタ(チャリ)じゃカゴに入らなぃから断念したょ!


で、長崎屋のフクハラ寄って買ぃ物したぁ~ふりかけゲット!


で帰ってきたのが8時半だったょ!


使ったぉ金ゎロンシャンで山菜ピラフ800円と服屋で100円と雑貨屋で100円


1人千円デートして来たょ!今度ゎヒトカラ行こぅかなぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


そんな感じの日曜日でした。


by,



保詩野かなえ



( Kamin Hauto Would ~ sink 2009 )

f:id:kanaenano1987:20170531012249j:plain



f:id:kanaenano1987:20170531012258j:plain



f:id:kanaenano1987:20170531012306j:plain