友達のみゆきさんの退院祝いカラオケ

友達のみゆきさんの退院祝いカラオケ


今回ゎ12時40分に友達の美奈ちゃんkanaば迎ぇに来るハズだったんだけど13時になっても来なくて、友達のみゆきさんに電話したらみゆきさん達ゎ美奈ちゃんの車でカラオケ道場チュンチュンに行くらしく想定外な事に、前の日、美奈ちゃんと電話で、みゆきさん達どぉやって来るんだろぅね~って話してた。友達の美奈ちゃんゎ『タクシーで来るんじゃなぃ』って言ってたんだけど結局ゎ想定外で友達の美奈ちゃんの車でカラオケ道場チュンチュンへkanaゎ待ちくたびれて近所徒歩8分のコンビニまで歩ぃてった。そしてコンビニで待っ事ぉょそ20分、やっと友達の美奈ちゃんがkanaタバコ吸ってる時に来てくれたの友達の美奈ちゃんゎタバコ吸ゎなぃんだけど、車で吸ぅ事許してくれたょ!灰皿にゎ誰かが吸ったタバコの吸ぃ殻があったからkana安心してタバコ吸ぇた(^_^;)


カラオケ道場チュンチュン


あひる室に入ったョ!


ドア開けたら、あけみしか居なくて友達のみゆきさんとヒロゎコンビニ行ったって(+_+)


ぉ菓子も買ってきてくれて皆で食べたょ!

メンバーゎ


みゆきさん、

ヒロ、

あけみ、

美奈ちゃん、

翔太君、

kanaの6人

飲み物ゎ持参でヒロと友達のみゆきさんがカラオケ代、出してくれたのヾ(o´∀`o)ノ


めっちゃめちゃ楽しかったョ!


4時間半ぐらぃ歌って帰ってきた(^^)


そんな感じ♪


by,保詩野かなえ



( Kamin Hauto Would ~ sink 2009 )

f:id:kanaenano1987:20170801192911j:plain



f:id:kanaenano1987:20170801192920j:plain