6月24日(土)の彼氏との釧路市デート

6月24日(土)彼氏との釧路市デート

朝10時に緑ヶ丘商店街で待ち合ゎせして直で帯広市出発、音更帯広ICから釧路市阿寒ICまで1時間半で行ったょ!


1、釧路市立博物館


博物館までスマホのナビも動作しなくてガソリンスタンドの店員さんに道案内してもラって何とか到着それまで春採湖の下、コープさっぽろとかぁる所をグルグル回ってた釧路人でも博物館ゎ行き辛ぃみたぃ

博物館ゎ展望室とか有ったり釧路市の歴史とかアイヌの陶器とか沢山あったょ!建物ゎデカぃけど駐車場ゎドコか分からなぃぐらぃに小さくて外観と内部のギャップが激しかったの(泣)

2、友達ヒロの面会

博物館の隣、釧路市立病院、精神科、開放病棟に友達のヒロが入院してるから面会に行ってきた面会者の名前『保詩野かなえ』で通ったヒロに会ぇたょ!彼氏の多恵子さんも気を使って飲み物ヒロにプレゼントしてた~沢山話したょ!

3、釧路市こども遊学館

昔ゎこども遊学館って言ゎなかったハズ……‥施設内ゎその名の通り子供、親子連れで賑わってた~900円払って展望望遠鏡室から星ゃ宇宙ゃ惑星誕生の移り変ゎりを45分間見たょ!

後ろの席ゎソファーの背もたれが倒れなかったから首が痛くなっちゃったょ!

でも綺麗だったょ!

4、フランス茶館

ランチ食べょぅとkanaの元カノが釧路人だった時に常連だった喫茶店に入ったんだけどトーストとコーヒーしか無かった(泣)パフェもあったけど何かショックご飯物、釧路来てから一度も食べてなぃけどママさんと彼氏の多恵子さんとkanaと話しが弾んだょ!マスターゎ19時からじゃなぃと居なぃみたぃだった~(´Д`)

5、タリーズコーヒー釧路末広店

タリーズコーヒーのィィ所ゎ分煙になっててタバコ吸ぇる事。帯広市にもスターバックスドトールコーヒーがぁるけど禁煙(泣)だからkanaゎタバコ吸ぇるタリーズコーヒー派なのココでゎまた御飯じゃなくチーズケーキと抹茶ラテ。kanaタリーズコーヒー来た時ゎ必ず抹茶ラテ頼むょ!

6、トライアル別保店

多恵子さんゎ帰りましょうって言ってたけどトライアル別保店寄ってもらったょ!kanaの食料品調達猫エサの調達あったからね!

7、親友Yの所

友達ヒロの彼氏、kanaの親友Yの居るアパートに行ってきたょ!親友ゎ仕事から帰ってきたばかりでぉ腹空ぃてみたぃだけど…‥彼氏の多恵子さんが帰りたぃの一点張りで親友と食事する事が出来なかったの(泣)変ゎりに彼氏の多恵子さんがトライアル別保店で買った『おはぎ』と『ゼリー』を置ぃてったょ!……‥(´・_・`)

8、阿寒ICから本別IC

多恵子さんゎ帰りゎ国道から帰りましょぅと言ってたけど国道だと釧路市から帯広市まで2時間半かかっちゃうからkanaゎスマホのナビ使って高速道路までの道のりを彼氏の多恵子さんに案内して池田町ICまで行くと790円かかっちゃうから本別町ICで下りて池田町へ

池田町のコンビニでカラオケ行くか決めて彼氏の多恵子さんゎ迷ぃに迷ってたけど行く事にヾ(o´∀`o)ノ

9、カラオケまねきねこ

ぃっもの帯広市春駒通り店



YouTube見てね!

"中森明菜で『Fin』を歌ったょ!by,kanae"

https://youtu.be/RRBsETt4HJk

"中森明菜で『LIAR』を歌ったょ!by,kanae"

https://youtu.be/hNLgA_tHMPw

"中森明菜で『サザン•ウインド』を歌ったょ!"

https://youtu.be/mSAED4OPxdU

4時間半歌ってから帰宅したのが朝4時チョット過ぎ(゜o゜;今回のデートゎコンビニ弁当だった(+_+)(^^)寝たのが朝9時起きたのが16時

って感じのデートでした。

by,保詩野かなえ

( Kamin Hauto Would ~ sink 2009 )

f:id:kanaenano1987:20170625213659j:plain



f:id:kanaenano1987:20170625213704j:plain



f:id:kanaenano1987:20170625213704j:plain



f:id:kanaenano1987:20170625213710j:plain



f:id:kanaenano1987:20170625213722j:plain



f:id:kanaenano1987:20170625213815j:plain



f:id:kanaenano1987:20170625213904j:plain



f:id:kanaenano1987:20170625213910j:plain



f:id:kanaenano1987:20170625213920j:plain



f:id:kanaenano1987:20170625213722j:plain



f:id:kanaenano1987:20170625213727j:plain



f:id:kanaenano1987:20170625213739j:plain



f:id:kanaenano1987:20170625213746j:plain



f:id:kanaenano1987:20170625213803j:plain



f:id:kanaenano1987:20170625213815j:plain