6月18日(日)kanaスッピン彼氏とプチ•デート

6月18日(日)kanaスッピン彼氏とプチ•デート



今日ゎ米が無かったので親に言ったけど…‥‥それで急遽彼氏の多恵子さんとデートする事になり彼氏の多恵子さんゎ室内女装の準備をしてぃたみたぃでバッチリ化粧して女装してたのにkanaゎ葉弥斗君モードだった(泣)


昼のランチに第1の行き着けの喫茶店ロンシャンで生姜焼き定食セット(キリマンジャロ)コーヒー


彼氏の多恵子さんゎママと話してたkanaゎ葉弥斗君モードだったからテンション下がり目だったょ!彼氏の多恵子さんも女装してたからkanaも女装すれば良かった(泣)(泣)(泣)


それからぃっものカラオケ『まねきねこ春駒通り店』4時間ぐらぃ歌ったょ!

YouTube↓↓↓

中森明菜

https://youtu.be/4TNaPkPavss

アン•ルイス

https://youtu.be/PA-b4MIUKdk

それからイオン帯広店でkanaの食料品調達に買ぃ物してから

彼氏の多恵子さん行き着けの専門店廻って店員さんと話ししたりしてから


帰宅!今日ゎ6時間ぐらぃのプチ•デートでした。。。


kanaゎ化粧してなかったからテンション下がり目だったけど一応楽しかったかな…ヾ(o´∀`o)ノ


by,保詩野かなえ


( Kamin Hauto Would ~ sink 2009 )

f:id:kanaenano1987:20170618212857j:plain



f:id:kanaenano1987:20170618212904j:plain



f:id:kanaenano1987:20170618212909j:plain