6月11日(日)の彼氏との1ヶ月振りデート

6月11日(日)の彼氏との1ヶ月振りデート


①朝9時45分歩ぃてイオン1時間ぐらぃイオンに居て11時に花屋で待ち合ゎせ。多恵子さんを待ってぃる間Hullと一緒に喫煙所でタバコ吸ってたょ!少し話ししたょ(^^)

②第一の行き着けの喫茶店ロンシャンへぃっもの山菜ピラフ、セット(キリマンジャロ)にしてもらったょ!常連客だからかなwaraで、ママと色々話したょ彼氏の多恵子さんの方が進んでママと話してた(´Д`)

帯広市動物園2時間居たょ、園内一周して喫煙所に辿り着いた頃土砂降りの雨、天気ゎさっきまで暖かかったのに肌寒く風が冷たかったょ!他のぉ客さんも土砂降りの中、喫煙所に駆け込んでたょ!喫煙所ゎ満員に15分ぐらぃかな雨降ってたの…‥‥‥でね雨やんでから園内の売店兼食堂に行ったの小腹空ぃてたからぉ好み焼き注文したょ売店兼食堂のスタッフさんkana去年動物園常連だったから覚ぇててくれて好印象だったょ!で、雨上がりのフラワーカップ(通称コーヒーカップ)に乗ったの(。・∀・。)メッチャめちゃ楽しかった~雨でべしょ濡れだったから係員さんに乗る席拭ぃてもらったょ!ここで何枚か写真撮ったょ!

④途中警察に捕まる(泣)音更町から十勝川温泉ハナック(巨大花時計)に向かぅ途中警察に捕まっちゃったの…‥点数引かれたのと罰金だってさ(/_;)

十勝川温泉ハナック16時の鐘の音、何とか目的地に着ぃて鐘の音聞けたけど風が冷たくて超ォ~寒かった(泣)


"十勝川温泉ハナックの時報と彼氏の多恵子さん"


https://youtu.be/uMXrSjP81eE


⑥帯広の森、真新しぃ展望台、に行ってきたのヾ(o´∀`o)ノ帯広市の景色が一望出来て夜遅く何かゎ夜景が綺麗何だろぅなぁ~って思ったょ!階段に照明も付ぃてたし、ここの展望台ゎ畑のド真ん中にぁるの(゜ω゜)隠れたデートスポットだねん。


⑦明治北海道とかちオーバル(スケートリンク場)見学2階からの展望室ゎ飲食店コーナーになっててカップヌードルの自販機とかぉ菓子の自販機とかメッチャ笑ぇた(*p´д`q)゜。


大空町kanaの友達みゆきさん家行って猫見て来た30分ぐらぃ居たょみゆきさん少し体調悪ぃみたぃでカラオケ誘ったけど余裕が無ぃとの事、愛猫アレックスのぉ父さん居た~みゆきさん家、しずくって犬も飼ってたんだけど色々あって亡くなられたみたぃ(泣)


⑨カラオケまねきねこ春駒通り店、多恵子さんと6時間歌ったょ!



"ALICE(アリス)の終止符

https://youtu.be/n-vphf60lEM


"渡辺真知子の『迷い道』&中原理恵の『東京ララバイ』

https://youtu.be/CzinPqINRhY


"ジュディ オングで『魅せられて』


https://youtu.be/zhe9qwjj-iE


"浜田麻里の『Ash And Blue』


https://youtu.be/ND5rJFBNjQQ



"Hysteric Blueの『なぜ‥‥』


https://youtu.be/pKJ3I7zV-YM



⑩帰宅、鉢刺しのぼっこ持って帰宅!wara長すぎ!イトーヨーカ堂の100円ショップ、キャン☆ドゥで買ったボッコね~‥ぁ、そぅそぅイトーヨーカ堂も行ったんだ日記に書くの忘れる所だった危なぃ~kanaの知り合ぃの高橋さん(メイク売り場担当)も元気にしてたぁ~(っ´ω`c)


そんな感じのデートでした。


動物園のフラワーカップ(通称コーヒーカップ)がメッチャ笑ぇたし楽しかった。



by,保詩野かなえ



( Kamin Hauto Would ~ sink 2009 )

f:id:kanaenano1987:20170612205158j:plain



f:id:kanaenano1987:20170612205210j:plain



f:id:kanaenano1987:20170612205222j:plain



f:id:kanaenano1987:20170612205231j:plain



f:id:kanaenano1987:20170612205252j:plain



f:id:kanaenano1987:20170612205302j:plain



f:id:kanaenano1987:20170612205312j:plain



f:id:kanaenano1987:20170612205319j:plain



f:id:kanaenano1987:20170612205327j:plain



f:id:kanaenano1987:20170612205333j:plain



f:id:kanaenano1987:20170612205340j:plain



f:id:kanaenano1987:20170612205350j:plain



f:id:kanaenano1987:20170612205350j:plain



f:id:kanaenano1987:20170612205400j:plain



f:id:kanaenano1987:20170612205405j:plain



f:id:kanaenano1987:20170612205411j:plain



f:id:kanaenano1987:20170612205419j:plain



f:id:kanaenano1987:20170612205424j:plain



f:id:kanaenano1987:20170612205434j:plain



f:id:kanaenano1987:20170612205442j:plain



f:id:kanaenano1987:20170612205450j:plain



f:id:kanaenano1987:20170612205457j:plain



f:id:kanaenano1987:20170612205457j:plain



f:id:kanaenano1987:20170612205511j:plain



f:id:kanaenano1987:20170612205520j:plain



f:id:kanaenano1987:20170612205526j:plain



f:id:kanaenano1987:20170612205534j:plain



f:id:kanaenano1987:20170612205534j:plain