5月6日(土)の彼氏とのデート

5月6日(土)の彼氏とのデート


1、競馬場
5、6、7日とイベントが競馬場内外で行ゎれてて露店ゃ出店、フリーマーケットなど沢山人居ましたゎ300人以上ゎ競馬場に居たかな~‥知ってる人にゎ逢ゎなかったけどね(^^)

2、ベビフェス
30分待たされて彼氏の多恵子さんゎペペロンチーノ、kanaゎチーズオムライスを食べました。待ってる間にアートライフデポ行って店長さんと話ししました楽しかった~‥(^^)

3、イオン
いつものイオンの多恵子さん行きつけの専門店の店長さんと話しして専門店じゃなぃ方の花屋さんの店員さんとも話ししたりしてからクレアーズとサンシェルで買ぃ物してクレアーズでゎアクセサリーと財布をゲット財布ゎカラオケのカード入れにしたょ!アクセサリーゎもぅ身に付けてる(^^)残りゎ部屋に飾ったぁ~

4、ロンシャン
行き着けだからロンシャン予定にゎ入ってなかったけどコーヒー飲みに行ってきた~ママと沢山話したょ!多恵子さんとママゎ話が合ぅみたぃで結構話してた~ヾ(o´∀`o)

5、緑ヶ丘公園
多恵子さんと多目的広場の桜を見に行ってきたょkanaゎ百年記念館の十勝池側が桜咲ぃてるかもしれなぃって言ったんだけどパークゴルフ場内で何とかィィ桜スポット見つけたからそこでパシャリ写メ撮ったょ!(´・_・`)

6、セブンイレブン
kanaのタバコを買ってもらぅべく春駒通りのセブンイレブン迄車を走らせたょ!

7、カラオケまねきねこ
多恵子さんに動画YouTubeにアップするからって撮ってもらったょ!ここでゎ3時間ぐらぃ歌ったょ!(*p´д`q)゜。

8、黒船
夕御飯ゎ黒船行ってきたょ!ここのチョコレートパフェが美味しぃんだけど、今回ゎチャーハンセットを注文したょ!マスターとも結構多恵子さんもkanaも話してた昔、kana常連だったけど、ここ最近また常連になってきた感じヾ(o´∀`o)ノ


YouTubeの動画です。


1、https://youtu.be/12zQOs4NaHA


2、https://youtu.be/I4nNiBDTNZ0

3、https://youtu.be/oYaqDzFGsQE

4、https://youtu.be/WUnI2Dn5lTM

5、https://youtu.be/IeQG6x_3jls

P.S.そんな感じのデートでしたε=ε=(ノ≧∇≦)楽しかった~ヾ(o´∀`o)ノ

by,保詩野かなえ


( Kamin Hauto Would ~ sink 2009 )

f:id:kanaenano1987:20170508193442j:plain



f:id:kanaenano1987:20170508193453j:plain



f:id:kanaenano1987:20170508193501j:plain



f:id:kanaenano1987:20170508193510j:plain



f:id:kanaenano1987:20170508193518j:plain



f:id:kanaenano1987:20170508193529j:plain



f:id:kanaenano1987:20170508193536j:plain



f:id:kanaenano1987:20170508193545j:plain



f:id:kanaenano1987:20170508193554j:plain



f:id:kanaenano1987:20170508193607j:plain



f:id:kanaenano1987:20170508193618j:plain



f:id:kanaenano1987:20170508193656j:plain



f:id:kanaenano1987:20170508193705j:plain



f:id:kanaenano1987:20170508193717j:plain



f:id:kanaenano1987:20170508193725j:plain



f:id:kanaenano1987:20170508193734j:plain



f:id:kanaenano1987:20170508193742j:plain



f:id:kanaenano1987:20170508193748j:plain



f:id:kanaenano1987:20170508193752j:plain