2月25日(土)の帯広市稲田町デート

今日ゎ土曜日、


毎週デートしてたのでデートの約束ゎしてなかったけどkana多恵子さんとデートしたかったので


朝7時半過ぎに彼氏の多恵子さんに電話して用事無ぃか予定入ってなぃか確認して予定入ってなぃですょの返事がもらぇたので


いつもと同じ朝10時に今回ゎ緑ヶ丘商店街のタバコ屋で待ち合ゎせ彼氏の多恵子さんゎ緑ヶ丘商店街の入り口がイマイチ分からなかった見たぃで15分遅れ。


まずゎkana多恵子さんとイオンしか普段デートする時に行ってなかったから今回ゎ長崎屋帯広店行って雑貨屋アートライフデポの西牧?


店員さんに逢ってきたょ!西牧?とゎ知り合ぃなの少し話してから他の雑貨屋と服屋さん見て回ってから


ダイソーでkanaの眉毛書くの買って彼氏の多恵子さんゎ爪のネイルを落とすクッションみたぃの買ってたょ(^_^;)


長崎屋ゎテナント募集中の箇所が点在してぃて客ゎイオン帯広店ゃイトーヨーカ堂帯広店に取られてるって感じかな………



kana的にゎワガママ言ぅと道東唯一の百貨店藤丸百貨店にも行きたかったけど今回の主役ゎ帯広市稲田町デートだから諦めて稲田町に車を走らせたょ


ガソリン大丈夫かなって思ったけど長崎屋帯広店からイトーヨーカ堂帯広店迄ゎ必りの距離がぁるからね皆もGoogleのマップで調べてみて(゜o゜;


イトーヨーカ堂帯広店に到着食品売場にぁるコーヒーショップヨシダの店員さんゎ知らなぃ店員だったょコスメ売り場の店員さん高橋さんも時間帯が早かったのか居なかった(泣)



コスパ帯広店に行って大きな食パンをgetしてキャンドゥ見て回ってから



スターバックス帯広稲田店へ初ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ行ってきたょ!



桜の何とかって言ぅの飲んだょ外から見た感じ店舗が小さぃのかと思ぃきゃ店内ゎ割かしらと広くてビックリしたょ


ドライブスルー利用客半端なく多かった皆1人の空間が必要充実ナノがゥチ等ぁんまり注目されなかった寧ろ大都会札幌市に来てるかの様だったょ!



昼食ゎkanaが第2の行き着けの骨董品兼喫茶店の茶遊処もがのママに進められたらアラカルトの名前が付くラパンで昼食エビピラフ、ラパンゎ数年前少しだけ常連だったけど第1から第3の行き着けのランキングにゎ入ってなぃ喫茶店(∀)



御飯食べてクスリ飲んでスズランボーリング場へヾ(o´∀`o)ノ




2ゲームしたょ(∀)



それからボーリング場内にぁるカラオケ歌屋ゎ満室でぃっも行ってる春駒通りのまねきねこも車がいっぱぃでドリームタウン白樺16条の中にぁるディノス帯広店のカラオケまねきねこに来たの運が良かったのか1号室だったょ





長渕剛でRUNを歌ったょ!


https://youtu.be/TjWr8b2Afdw


4時間ぐらぃ彼氏の多恵子さんと歌って楽しんだけどあっという間に時間過ぎちゃって


夕食ゎkanaが10年以上も前第1の行き着けだった軽食喫茶スナック、ラ•セーヌに行ってきたょ!

今ゎ第1の行き着けゎYour Houseロンシャンだけど10年前ゎラ•セーヌが常連だったょママも『ぁら、かっちゃん元気だったかぃ、化粧濃ぃね私ゎ好きじゃなィ彼氏に化粧の仕方教ぇてもらィなさィそんなメイクで誰がィィって言ぅの』って本音言ゎれたラ•セーヌのママゎハッキリ言ってくれるから好きなんだなぁ~(o^^o)


彼女と1年6ヶ月前に別れた事、言ったら良かったんじゃなィ?って言ゎれたょ!まぁそれゎィィとして


ラ•セーヌで1時間位居てから家路へ帰宅(^_^;)


そんな感じのデートでした。


楽しかったぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


by,



保詩野かなえ


( kamin Hauto would ~ sink 2009 )2月25日(土)の



f:id:kanaenano1987:20170225213642j:plain

f:id:kanaenano1987:20170225213715j:plain

f:id:kanaenano1987:20170225213640j:plain

f:id:kanaenano1987:20170225213726j:plain

f:id:kanaenano1987:20170225213653j:plain

f:id:kanaenano1987:20170225213638j:plain

f:id:kanaenano1987:20170225213712j:plain

f:id:kanaenano1987:20170225213655j:plain

f:id:kanaenano1987:20170225213646j:plain

f:id:kanaenano1987:20170225213658j:plain

f:id:kanaenano1987:20170225213641j:plain

f:id:kanaenano1987:20170225213706j:plain

f:id:kanaenano1987:20170225213702j:plain

f:id:kanaenano1987:20170225213709j:plain

f:id:kanaenano1987:20170225213710j:plain

f:id:kanaenano1987:20170225213719j:plain

f:id:kanaenano1987:20170225213657j:plain

f:id:kanaenano1987:20170225213650j:plain

f:id:kanaenano1987:20170225213724j:plain

f:id:kanaenano1987:20170225213714j:plain

f:id:kanaenano1987:20170225213707j:plain

f:id:kanaenano1987:20170225213649j:plain

f:id:kanaenano1987:20170225213723j:plain

f:id:kanaenano1987:20170225213644j:plain

f:id:kanaenano1987:20170225213647j:plain

f:id:kanaenano1987:20170225213636j:plain

f:id:kanaenano1987:20170225213704j:plain

f:id:kanaenano1987:20170225213721j:plain

f:id:kanaenano1987:20170225213700j:plain

f:id:kanaenano1987:20170225213727j:plain