2月14日(火)の芽室町デート

2月14日(火)の
16回目のデートゎ
昼前に化粧し終わってタクシー乗ってイオン迄行ってイオンの1階散策してたょ火曜市だから沢山人居たょ!

そこを駆け巡ってkanaの第1の行き着けの喫茶店Your House ロンシャンに行って彼氏を2時間待ってる間kanaゎキリマンジャロしか飲んでなかったけど彼氏の多恵子さんゎ食べてきたみたィで少しガッカリ一緒に食べょぅかってメールしとけば良かった(泣)


でね彼氏が来てからエビピラフ注文して彼氏ゎウインナーコーヒー頼んでたょ!


今日ゎロンシャン、ぉ客さん 沢山居てママとぁまり話せなかったけど早めに行ってこの前、愛猫トラン去勢手術した時にロンシャン寄った時の付け先に払ったからまぁまぁボチボチ今回のデートの主役でもぁる芽室町の氷灯夜に向かったょ!



途中白樺通店かな…ホーマックで猫砂実費で買ってコンビニ寄ったりして何とか会場に到着、駐車場が8年前とゎ変わってて芽室町総合体育館の駐車場を御利用してくださぃと誘導員さんに教ぇてもらったけど分かりづらくて…


彼氏の多恵子さんも悪戦苦闘しょぅゃく駐車したものの、まだ手前の駐車場に車止められる事を知ってまた車に戻り車を移動し会場へまだ明るくて写真写り綺麗じゃなぃけどまぁまぁ(´Д`)(^^)


ぃぃでしょぅ会場内の鎌倉とか入ったり展望台らしき所上がったり下がったり行ったり来たりヮォワオ迷路を発見したから彼氏と足元見ながら迷路楽しんで露店でゎ小学生に『ぁ~ぉかまだ~ォカマだぁ』って言ゎれkanaゎ小学生に向かって、そぅだょォカマだょ~って言ィ返してやった芽室町の小学生って正直ナノね(笑)



で、



おやき、コンスープgetして会場内のイスに座ってノンビリ彼氏の多恵子さんと寒ぃね帰りましょうを連発し、花火大会がまだまだナノで多恵子さんの行き着け?!


かな…



多恵子さんの知ってる芽室町でゎ有名なぉ店、ファミリーとんかつ店『あかずきん』って言ぅレストラン何か釧路の泉屋みたぃなかんじの店内だったょオムライス系のとんかつみたィなの注文して食べながら彼氏の多恵子さんと花火大会迄1時間待ちょ!



ドゥする?


って話し合って結局白樺16条にァル、ディノス帯広店の中のカラオケまねきねこ行く事になったょ花火大会ゎあきらめ~(´Д`)(+_+)(/_;)




カラオケゎ楽しかったょ!


https://youtu.be/xZO2r45znvQ

割引券使って3時間でkanaにしたら短かったけど22時まわってるし彼氏ゎ明日も仕事今日ゎヮザヮザkanaが芽室町の氷灯夜に行きたぃって言ったから昼から休暇とってもらっちゃった事考ぇると感謝だょねぁりがトゥござぃます。



帰りゎダイイチって言ぅ地元のスーパーに寄って実費でぉ総菜とか買って帰宅。



楽しぃデートでした。




by,




保詩野かなえ



( Kamin Hauto Would ~ sink 2009 )

f:id:kanaenano1987:20170215003136j:plain



f:id:kanaenano1987:20170215003152j:plain



f:id:kanaenano1987:20170215003157j:plain



f:id:kanaenano1987:20170215003202j:plain



f:id:kanaenano1987:20170215003207j:plain



f:id:kanaenano1987:20170215003212j:plain



f:id:kanaenano1987:20170215003218j:plain



f:id:kanaenano1987:20170215003228j:plain



f:id:kanaenano1987:20170215003234j:plain



f:id:kanaenano1987:20170215003243j:plain



f:id:kanaenano1987:20170215003248j:plain



f:id:kanaenano1987:20170215003254j:plain



f:id:kanaenano1987:20170215003303j:plain



f:id:kanaenano1987:20170215003310j:plain



f:id:kanaenano1987:20170215003317j:plain



f:id:kanaenano1987:20170215003326j:plain



f:id:kanaenano1987:20170215003333j:plain



f:id:kanaenano1987:20170215003339j:plain



f:id:kanaenano1987:20170215003345j:plain



f:id:kanaenano1987:20170215003353j:plain



f:id:kanaenano1987:20170215003402j:plain



f:id:kanaenano1987:20170215003416j:plain



f:id:kanaenano1987:20170215003424j:plain



f:id:kanaenano1987:20170215003431j:plain



f:id:kanaenano1987:20170215003438j:plain



f:id:kanaenano1987:20170215003449j:plain



f:id:kanaenano1987:20170215003454j:plain



f:id:kanaenano1987:20170215003511j:plain